日本全国一律送料無料。
OUTLET商品対象"2BUY10%OFF"実施中!

ご利用ガイド

お支払い

支払い方法

【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんで頂けるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。
【注意事項】
・入金後のメールはお送りしておりませんので、ご了承ください。

クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

クレジットカード

クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数について】
一括、分割、リボ払いがご利用いただけます。
【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号となります。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。
セキュリティーコードについて
【クレジットカード情報登録・表示について】
当社はセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払頂いたお客様には、前回ご利用頂いたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。

代金引換

代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律440円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお支払いいただけます。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。

クーポンコードのご利用

クーポン券コードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。

【使用方法】
STEP1: 注文情報入力画面にてクーポンコードを入力し「利用する」をクリック
STEP2: ご注文内容の「値引き金額」にクーポン割引が適用されていれば完了です
【注意事項】
・複数のクーポンを同時に使用することや、ポイントとクーポンの併用はできません。
・ご注文後のクーポン適用は出来かねますので、注文時に忘れずにご入力ください。
・払い戻し及び差額の再発行は致しません。

ポイントについて

オールセインツ公式オンラインストアにてお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜)の5%分がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

注意事項
※キャンペーン時にはポイント付与率は変動する場合もございます。
※一部ポイント付与対象外となる商品がある場合もございます。
※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。
※クーポン/ポイントはオンラインのみご利用可能。店舗でのご利用は出来ません。
ポイントの仕様
ご注文の際、1ポイント単位でご選択いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。
※ポイント値引きをご利用された際のご注文が、返品となった際には
先に使用ポイントをご返還してから、使用ポイントを差し引いた代金をご返金とさせていただきます。
ポイントは配送料や手数料には適応されません。

※失効したポイントをお戻しすることはできません。

領収書

《クレジットカード、AmazonPayでお支払いの場合》
商品に同梱されている「納品書」をご利用下さい。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
《代金引換の場合》
配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用下さい。

※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。

※領収書の再発行は致しかねます。

配送・送料

基本の送料

基本の送料として1件につき一律630円(税込)をいただきます。 ※日本全国一律送料無料実施中。

商品の配送

商品の配送は、ご注文・ご入金後に順次お手続きしております。
10時までにご注文・ご入金頂きましたご注文商品は通常当日発送にてお届けいたします。
一部商品につきましては店舗より取り寄せを致しますのでお届けまで約5日~1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

配送日時指定

ご注文の際、お支払い方法選択画面にて配送日時指定が可能です。
配送日時指定は1週間後より承ります。配送日時指定がない場合には、最短でのお届けとなります。
但し、天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご指定いただける時間帯は下記の通りとなります。

【お届け時間帯(宅配便)】
午前中
14〜16時
16〜18時
18〜20時
19〜21時

配送方法

オールセインツ 公式オンラインストアでご注文いただきました商品の配送は、ヤマト運輸にて発送されます。
配送状況については、出荷時にオールセインツ 公式オンラインストアからお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、
ヤマト運輸のお荷物お問い合わせシステム』 よりご確認ください。

なお、配送先変更や、配達時のご要望については、伝票番号をご確認の上ヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いいたします。

再配達について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとにヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。

長期不在などで、配送した商品がオールセインツ 公式オンラインストアに戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※オールセインツ 公式オンラインストアに戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

別注文の商品同梱について

ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。

サイズ交換

お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでサイズ交換ご希望の旨をご連絡ください。
サイズ交換は出荷日から14日以内に申し込みをお願いいたします。
以下の場合、サイズ交換はできませんのでご注意下さい。

  • ① 一度サイズ交換を行った商品につきましては、再度のサイズ交換や返品はできませんのでご注意下さい。(不良品の場合を除く)
  • ② ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合
  • ③ 交換品の商品番号が元注文の商品番号と異なる場合
  • ④ 交換品の在庫がない場合
  • ⑤ 返品条件を満たしていない場合
  • ※ 元の商品の返品を受け付けてから、サイズ交換品の出荷となります。
  • ※ サイズ交換商品のご返送先(元払いのみ)についてはこちらをご確認ください。
  • ※ 室外で使用した場合など、返品条件を満たしていない場合はサイズ交換できません。

返品・返金

返品条件

以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。

①14日以内の返品であること
出荷日から14日以内に返品手続きをお願いします。

②試着はお部屋のみであること
未使用の場合のみ、ご返品をお受けします。

③お届け時と同様の状態での返品であること
タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を紛失した場合は返品不可となります。

④肌に触れる商品は試着できません
肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。

⑤セール対象商品は返品できません
セール対象商品はサイズ交換を承っております。

返品条件についてご不明点がございましたら、ask@allsaints.jpへお気軽にお問い合わせください。

返品方法

お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまで返品ご希望の旨をご連絡ください。

返品のお荷物のご用意・発送

1.商品配達時の段ボール(または適当な段ボール箱等)に、商品(箱、保証書、付属品など送られてきた品物すべて)と、返品・交換表を同梱してください。

2.元払い伝票をご用意いただき、箱に貼付けて梱包してください。

宛先:〒275-0024
千葉県習志野市茜浜3−6−3 習志野IJ2階
オールセインツ オンラインストア 返品・交換 宛て
電話:03-4405-1382 ( カスタマーサービス 平日10:00~17:00 受付)

3.お荷物のご用意ができましたら、配送会社にご連絡いただくか、お近くのコンビニエンスストアにお持ち込みいただきご返送ください。

返金について

返金手続き

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はクレジットカード経由または銀行口座へのお振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください

【注意事項】
代金引換の決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

キャンセル

ご注文確定後、お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでご連絡いただき、出荷状況が「未出荷」でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。

※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。
※既に発送準備に入っている場合、キャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※キャンセル対応は平日のみ行っております。

不良品

お届けした商品が不良品もしくはご注文商品とは異なる場合、商品をお受け取りになられてから7日以内にお問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。

  • ・外で使用された商品
  • ・商品の備品を紛失した場合
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

注文について

安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • ・ご注文総額が多額であった場合
  • ・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合

また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。

  • ・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
  • ・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
  • ・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
  • ・その他、不適当と判断させて頂いた場合

また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせて頂きます。

  • ・転送サービスを利用し、海外へ発送する場合

全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

CONTACT US

ご不明の際はお気軽にお問い合わせください