以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんで頂けるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に配送会社の配送員に直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律440円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:350円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
Amazonアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお支払いいただけます。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。
クーポン券コードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
オールセインツ公式オンラインストアにてお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜)の1%分がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
発送から14日を過ぎますとポイントとして付与されお使いいただけます。
例:10月1日に10,000円(税抜き)のジャケットを購入し、10月3日に商品を発送された場合
⇒10月17日以降にポイントとして100ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは100円分として10月17日以降のお買い物からご使用いただけます。
※ポイントの現金への換金はできません。
ご注文の際、1ポイント単位でご選択いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。
※全ポイント決済は対応しておりません。最低決済額100円以上の購入でご利用可能です。
※ポイント値引きをご利用された際のご注文が、返品となった際には
先に使用ポイントをご返還してから、使用ポイントを差し引いた代金をご返金とさせていただきます。
ポイントは配送料や手数料には適応されません。
ポイントの有効期限は、最後にポイントを取得した月から1年後までが、有効期限になります。
有効期限を過ぎると無効となり、ご利用いただけなくなります。
例:2019年10月12日ポイント獲得⇒有効期限:2020年10月11日まで
※キャンペーンなどで取得したポイントにつきましては、有効期限が1年間ではない場合もございます。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。
※領収書の再発行は致しかねます。
基本の送料として1件につき一律630円(税込)をいただきます。
商品の配送は、ご注文・ご入金後に順次お手続きしております。
祝日を除き、10時までにご注文・ご入金頂ければ、本州・四国のお客様へは翌日にお届けいたします。※一部地域へのお届けは翌日14時以降になります。
(北海道、九州のお客様は翌々日、沖縄・離島のお客様は翌々日以降となります)
祝日前の10時以降のご注文に関しては、休日明けにてお届けいたします。
また、祝日は配送を行っておりません。
ご注文の際、お支払い方法選択画面にて配送日時指定が可能です。
配送日時指定がない場合には、最短でのお届けとなります。
但し、天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。
ご指定いただける時間帯は下記の通りとなります。
オールセインツ 公式オンラインストアでご注文いただきました商品の配送は、ヤマト運輸にて発送されます。
配送状況については、出荷時にオールセインツ 公式オンラインストアからお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、
『ヤマト運輸のお荷物お問い合わせシステム』 よりご確認ください。
なお、配送先変更や、配達時のご要望については、伝票番号をご確認の上ヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いいたします。
ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとにヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。
長期不在などで、配送した商品がオールセインツ 公式オンラインストアに戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※オールセインツ 公式オンラインストアに戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでサイズ交換ご希望の旨をご連絡ください。
サイズ交換は出荷日から14日以内に申し込みをお願いいたします。
以下の場合、サイズ交換はできませんのでご注意下さい。
また、一度サイズ交換を行った商品につきましては、再度のサイズ交換や返品はできませんのでご注意下さい。(不良品の場合を除く)
※ 元の商品の返品を受け付けてから、サイズ交換品の出荷となります。
※ サイズ交換商品のご返送先(元払いのみ)についてはこちらをご確認ください。
※ 室外で使用した場合など、返品条件を満たしていない場合はサイズ交換できません。
以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
出荷日から14日以内に返品手続きをお願いします。
未使用の場合のみ、ご返品をお受けします。
タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を紛失した場合は返品不可となります。
肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
セール対象商品はサイズ交換を承っております。
返品条件についてご不明点がございましたら、ask@allsaints.jpへお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまで返品ご希望の旨をご連絡ください。
1.商品配達時の段ボール(または適当な段ボール箱等)に、商品(箱、保証書、付属品など送られてきた品物すべて)と、返品・交換表を同梱してください。
2.元払い伝票をご用意いただき、箱に貼付けて梱包してください。
宛先:〒272-0002
千葉県市川市二俣新町22-8 市川ファッションロジスティクスセンター4階
オールセインツ公式オンラインストア返品・交換担当 係
電話:03-4405-1382 ( カスタマーサービス 平日10:00~17:00 受付)
3.お荷物のご用意ができましたら、配送会社にご連絡いただくか、お近くのコンビニエンスストアにお持ち込みいただきご返送ください。
通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はクレジットカード経由または銀行口座へのお振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。
ご注文確定後、 お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでご連絡いただき、出荷状況が「未出荷」でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。
※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。
※既に発送準備に入っている場合、キャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※キャンセル対応は平日のみ行っております。ただし、土日祝日のご注文は、あらかじめask@allsaints.jpまでご連絡のうえ、商品のお受け取りをなさらないようお願い致します。
お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
気になる商品を「お気に入り」リストに入れておくと、以下の場合にメールにてご連絡します。
※再入荷の通知メールを受信後、商品ページが表示されない場合、もしくは、品切れになっている場合は、既に別のお客様がご購入されたケースが考えられます。
商品ページに予約商品(一部予約商品)と記載のある商品は予約販売商品ですので、入荷の前にご注文いただくことが可能です。
商品ページの「カートに入れる」ボタンより、お手続きください。
予約商品はそれぞれ納期があり、発送までにお時間をいただきます。
お届け予定の時期につきましては、商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
入荷しました商品は、お申込みの先着順に発送いたします。
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。
また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせて頂きます。
全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。