ご利用ガイド

お支払い

支払い方法

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんで頂けるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。

【注意事項】
・1回のお取引で、合計金額が30万円(税込)を超える場合、購入合計商品が10種類超える場合、購入合計点数が50点を超える場合のご注文については決済システムの関係上、承っておりませんので予めご了承下さい。
・入金後のメールはお送りしておりませんので、ご了承ください。
クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数について】
一括、分割、リボ払いがご利用いただけます。
【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号となります。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

セキュリティコード表示例

【クレジットカード情報登録・表示について】
当社はセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払頂いたお客様には、前回ご利用頂いたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:350円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお支払いいただけます。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。


クーポンコードのご利用

クーポン券コードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。

【使用方法】
STEP1: 注文情報入力画面にてクーポンコードを入力し「適用する」をクリック
STEP2: ご注文内容の「値引き金額」にクーポン割引が適用されていれば完了です
【注意事項】
・複数のクーポンを同時に使用することや、ポイントとクーポンの併用はできません。
・ご注文後のクーポン適用は出来かねますので、注文時に忘れずにご入力ください。
・払い戻し及び差額の再発行は致しません。

ポイントについて

オールセインツ公式オンラインストアにてお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜)の1%分がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

注意事項
※キャンペーン時にはポイント付与率は変動する場合もございます。
※一部ポイント付与対象外となる商品がある場合もございます。
※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。

発送から20日を過ぎますとポイントとして付与されお使いいただけます。

例:10月1日に10,000円(税抜き)のジャケットを購入し、10月3日に商品をお受け取りいただいた場合
⇒10月23日以降にポイントとして100ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは100円分として10月23日以降のお買い物からご使用いただけます。
※ポイントの現金への換金はできません。

ポイントのご使用

ご注文の際、1ポイント単位でご選択いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。
※ポイント値引きをご利用された際のご注文が、返品となった際には
先に使用ポイントをご返還してから、使用ポイントを差し引いた代金をご返金とさせていただきます。

ポイントの有効期限は、最後にポイントを取得した月から1年後までが、有効期限になります。
有効期限を過ぎると無効となり、ご利用いただけなくなります。

例:2015年10月12日ポイント獲得⇒有効期限:2016年10月11日まで
※キャンペーンなどで取得したポイントにつきましては、有効期限が1年間ではない場合もございます。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。


領収書

《クレジットカード、AmazonPayでお支払いの場合》
商品に同梱されている「納品書」をご利用下さい。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
《Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)の場合》
ATMの利用明細票をご利用下さい。

※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。

※領収書の再発行は致しかねます。

配送・送料

商品の配送

商品の配送は、ご注文・ご入金後に順次お手続きしております。

14時までにご注文・ご入金頂ければ、本州・四国のお客様へは翌日にお届けいたします。※一部地域へのお届けは翌日14時以降になります。
(北海道、九州のお客様は翌々日、沖縄・離島のお客様は翌々日以降となります)
但し、天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

【14時までにご注文・ご入金いただいた場合に最短でお届けできるエリア】
翌日にお届け:本州、四国 ※一部地域へのお届けは翌日14時以降になります。
翌々日にお届け:北海道、九州
翌々日以降のお届け:沖縄、離島

配送日時指定

ご注文の際、お支払い方法選択画面にて配送日時指定が可能です。
配送日時指定がない場合には、最短でのお届けとなります。
但し、天候や道路状況により、翌日に届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご指定いただける時間帯は下記の通りとなります。

【お届け時間帯(宅配便)】
午前中
14〜16時
16〜18時
18〜20時
19〜21時

配送方法

オールセインツ 公式オンラインストアでご注文いただきました商品の配送は、佐川急便にて発送されます。
配送状況については、出荷時にオールセインツ 公式オンラインストアからお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、
佐川急便のお荷物お問い合わせシステム』 よりご確認ください。

なお、配送先変更や、配達時のご要望については、伝票番号をご確認の上佐川急便まで直接ご連絡をお願いいたします。

再配達について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとに佐川急便までご連絡をお願いいたします。

長期不在などで、配送した商品がオールセインツ 公式オンラインストアに戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※佐川急便での商品保管期限は約1週間となっております。
※オールセインツ 公式オンラインストアに戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

別注文の商品同梱について

ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。

サイズ交換

お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでサイズ交換ご希望の旨をご連絡ください。
サイズ交換は出荷日から14日以内に申し込みをお願いいたします。
以下の場合、サイズ交換はできませんのでご注意下さい。

  • ① 一度、サイズ交換をした場合(サイズ交換をしましたらその後の再交換や返品は不可です)
  • ② ご注文時にギフトラッピングを利用した場合
  • ③ ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合
  • ④ 交換品の商品番号が元注文の商品番号と異なる場合
  • ⑤ 交換品の在庫がない場合
  • ⑥ 返品条件を満たしていない場合

また、一度サイズ交換を行った商品につきましては、再度のサイズ交換や返品はできませんのでご注意下さい。(不良品の場合を除く)

 ※ 元の商品の返品を受け付けてから、サイズ交換品の出荷となります。
 ※ サイズ交換商品のご返送先(元払いのみ)についてはこちらをご確認ください。
 ※ 室外で使用した場合など、返品条件を満たしていない場合はサイズ交換できません。

返品・返金

返品条件

以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。

  1. ①14日以内の返品であること

    出荷日から14日以内に返品手続きをお願いします。

  2. ②試着はお部屋のみであること

    未使用の場合のみ、ご返品をお受けします。

  3. ③お届け時と同様の状態での返品であること

    タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を紛失した場合は返品不可となります。

  4. ④肌に触れる商品は試着できません

    肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。

  5. ⑤セール対象商品は返品できません

    セール対象商品はサイズ交換を承っております。

返品条件についてご不明点がございましたら、ask@allsaints.jpへお気軽にお問い合わせください。

返品方法

お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまで返品ご希望の旨をご連絡ください。

返品のお荷物のご用意・発送

1.商品配達時の段ボール(または適当な段ボール箱等)に、商品(箱、保証書、付属品など送られてきた品物すべて)と、返品・交換表を同梱してください。

2.佐川急便元払い伝票をご用意いただき、箱に貼付けて梱包してください。

宛先:〒134-0086
東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫内C 棟 オーティーエス臨海センター内
オールセインツ公式オンラインストア返品・交換担当 係
電話:0476-37-8924 (カスタマーサービス 平日10:00~17:00 受付)

3.お荷物のご用意ができましたら、配送会社にご連絡いただくか、お近くのコンビニエンスストアにお持ち込みいただきご返送ください。

返金について

返金手続き

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

【注意事項】
・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)の決済手数料、ギフトサービスは返金対象外となります。
※Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)の決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

キャンセル

ご注文確定後、 お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでご連絡いただき、出荷状況が「未出荷」でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。

※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。
※既に発送準備に入っている場合、キャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。

不良品

お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、お問い合わせ、またはask@allsaints.jpまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。

  • ・外で使用された商品
  • ・商品の備品を紛失した場合
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

商品について

お気に入り登録

気になる商品を「お気に入り」リストに入れておくと、以下の場合にメールにてご連絡します。

※再入荷の通知メールを受信後、商品ページが表示されない場合、もしくは、品切れになっている場合は、既に別のお客様がご購入されたケースが考えられます。

予約商品

商品ページに予約商品(一部予約商品)と記載のある商品は予約販売商品ですので、入荷の前にご注文いただくことが可能です。
商品ページの「カートに入れる」ボタンより、お手続きください。

予約商品はそれぞれ納期があり、発送までにお時間をいただきます。
お届け予定の時期につきましては、商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
入荷しました商品は、お申込みの先着順に発送いたします。

【注意事項】
・生産の都合上、商品の納期に遅延が生じる場合があります。
・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
・予約商品については他の商品との同時購入はできません。その場合、別々にご注文手続きをお願いいたします。
・予約販売商品についても、一般の商品同様、注文確定後の内容変更は承れませんのでご注意ください。
・クレジットカード払いの場合、ご注文時に決済されるため、商品の納期によってはお届け前に引き落としがある場合がございます。
・在庫管理については万全を期しておりますが、生産スケジュールの変更によって欠品となる場合がございます。
その際はご連絡を差し上げますので、ご了承下さい。

注文について

安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • ・ご注文総額が多額であった場合
  • ・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合

また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。

  • ・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
  • ・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
  • ・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
  • ・その他、不適当と判断させて頂いた場合

また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせて頂きます。

  • ・転送サービスを利用し、海外へ発送する場合

全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

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