新規会員登録で今すぐ使える1000ptをプレゼント。期間限定5%ポイントバック中 *アウトレット商品は除きます
日本全国一律送料無料。
ストアスタッフによるスタイリングページを追加しました。
Black and white portrait of a man wearing a checked coat from our collection and showcasing one of the watches.
時計修理サービス
送付の仕方

ALLSAINTSの保証書に基づいて修理の手続きを行うためには、下記1)~7)を明記の上、お問い合わせページの「お問い合わせ内容詳細」に貼り付けて弊社カスタマーサービスにご連絡ください。メールにて送付先住所をご案内いたします。お問い合わせページはこちら

■ 時計修理
1) お名前
2) ご住所
3) お電話番号
4) EMAILアドレス
5) 動作不具合状況
6) 商品名 (Untitled I、Untitled II、Untitled III、Subtitled I、Subtitled II、Subtitled III、Subtitled GMT I、Subtitled GMT II、Subtitled GMT III、Subtitled GMT IV)
7) 注文番号 (141-XXXXXX-XXXXX ※ご購入の履歴を確認させて頂きます。もれなくご記入ください。)

<送付についての注意点>

  • 返送途中で時計が汚損・破損しないように梱包の上送付ください。
  • 返送料はお客様の負担(元払い)とさせていただきます。配達会社の指定はございませんが、追跡・保証のある配達方法で送付ください。
  • 発送時に送られた箱はお返しいたしかねます。オールセインツオリジナルボックス以外の箱で梱包することをお勧めします。
  • 修理センターに到着してから完了までに4~6週間ほどかかります。ただし修理サービスの種類によって異なる場合があります。
  • 修理受付・修理完了メールをお送りします。
  • 修理完了後、時計は無料でお届けします。
  • 本保証によって保証されないサービスまたは修理に関しては、AllSaints ウォッチサービスセンターが対応を行います。お問い合わせはこちら (英語での対応)

    Thank you

    You'll receive a copy of your watch repair request shortly via email.